DreamsComeTrue

2013年3月 7日 (木)

ウラワン2012/2013ファイナル@宮城レポ

2/23・24のウラワンファイナル、行ってきました。
個人的にも今年度のファイナルだったこの日。

そしてこの数日の春らしい陽気を思うと、この2日間が、「冬」を実感するファイナルでもありました。

もう遠い日のような気さえするけど、自分のためにレポ残しておこうと思います。

続きを読む "ウラワン2012/2013ファイナル@宮城レポ" »

2012年12月10日 (月)

裏ワン@徳島1日目レポ(ネタバレあり②)

裏ワン@徳島1日目レポ(ネタバレあり①)はこちら

続き、書いていきます。

続きを読む "裏ワン@徳島1日目レポ(ネタバレあり②)" »

裏ワン@徳島1日目レポ(ネタバレあり①)

ということで、行ってまいりました。

アスティとくしまは5000人規模の小さめの会場。
駅から臨時バスで20分くらいのところ。

今回の席はアリーナ4列目!
美和ちゃんやサポメンの顔も本当によく見える、すごく贅沢な席でした。

ライブの感想を一言でいうなら、「よかった」。

セトリ含めたレポは続きからどうぞ。

続きを読む "裏ワン@徳島1日目レポ(ネタバレあり①)" »

2012年10月24日 (水)

裏ワン初日・2日目レポ(ネタバレあり)

去年の11月のぴあライブから約1年ぶりのドリのライブでした。

初日に参加したのも初めてだということもあるし、
またしても複数回見に行く予定なので、代々木の感想書いておこうと思います。

続きを読む "裏ワン初日・2日目レポ(ネタバレあり)" »

2012年4月20日 (金)

チケット貧乏なう

PP先行で当選したチケットの代金支払ってきた。

一応戦績を控えておくと・・・

代々木初日→×
代々木2日目→○
広島2日間→○
愛媛2日間→○
徳島2日間→○
横浜2日間→○
仙台2日間(仙台は各日1枚ずつで抽選)→○

という感じ。保険で申し込んだ友達も落選down代々木初日どんだけ。

これは金環食シングル2枚買っちゃうかもしれないw

広島・愛媛・徳島は四国に住んでる友達と一緒に行くために。
どの日程で行くか決めてなかったのでとりあえず申し込んでおいたらまさかの全当選・・・w

役割分担してた横浜は、よくわからないまま申し込んでた。
にちゃんかなんかで、PP横浜落ちた、という人がいたので申し訳ない気持ちに。

で、結局

10/21 代々木
12/8 徳島(→その後香川へ♪)
12/23 横浜
2/23・24 仙台

という日程で参加することは決定。
2ヶ月に1回のペースです。


こうやって、ちきちきとチケットを用意していると、
プライベートに関する報道とかより、やっぱり吉田美和の歌に触れたいんだな、と改めて思った。

あとはサポメンからファジが抜けてくれることを願っています。(結構本気で)
でも新曲のバキボーもやってるって書いてたし、あれは裏ワンのサポもやるよ
っていう伏線なのかしら・・・とか思う。

とりあえず、旦那とラブラブステージなんてみたくないよ、という気持ちと
ファジもそろそろ飽きたよ、という気持ちが半々くらいである。

初日にもし行けるとしてもガッカリしたくないなー。なー。

まぁそんな心配してもどうしようもないし、とりあえず自分のことやるか。

実習やら、試験やらが近づいてきていて、やばさMAXです。
ギリギリじゃないと動けないのは昔からの悪い癖だなぁ。

けどモチベーションもよい具合になってるし、
仕事も着々とこなしている(つもり)だし、
この良い流れを7月までつなげよう。そうしよう。

2012年3月25日 (日)

DWL2011を思い出す

入籍報告直後はDWLのDVDはちょっと落ち着いてから・・・と思っていましたが、
美和ちゃんの歌でも聴かないとやってられない状況になったので、
先日夜更かしをしつつ見てみました。

結局DVD見終わった後は「美和ちゃんが幸せならいいか」という結論に。
ポイントは「幸せなら」というところです。当然ですが。

JUONを選んで、入籍をした、という判断自体はなんとなく肯定できない。
けど、美和ちゃんが「幸せなら」それでいい。
入籍関連の記事を書こうとする時、いつも「幸せなら」がついて回ります。

「幸せであってほしい」という気持ちの裏返しだと思います。

だって何もできないし、音楽聴くしかできないし。
そう考えたらちょっと苦しい。今涙出そうになったw

いやー私もなかなかだな。(何が)

今考えたらDWL2011の福岡2日目、
途中まで不調だった(ように聞こえた)美和ちゃんの声が公演中に
劇的に変わったのは、JUONの影響のような気がする。

今でもなんとなくだけど覚えています。
たしか、「サンキュ.」でグリーンキューブに空中移動してきて、
フライトの器具を外しながら、美和ちゃんがJUONに近づいてなんかコショコショ話してた。
その後美和ちゃんの声がすごく楽になってよく伸びた良い声になってた。

もしかしたら思い違いかもしれないし、関係ないかもしれないけど
あの時「JUONが美和ちゃんの大きな支えになっている」ということは実感しました。

なんだかものすごくジェラスだったけど!

結局この気持ちは嫉妬なのかもしれない。
まだまだだな、自分は。

2012年3月22日 (木)

でもでも

なんで入籍したんだろう?

まぁ結婚は1回だけって決まってはないからな~。

美和ちゃんが幸せになれるならいいけど・・・という気持ちと
なんで?の気持ちがごちゃまぜだー

美和ちゃんも悩んだ上での結論かもしれないけど。

なんかモヤモヤ~

2012年3月21日 (水)

でも

そうだよね、美和ちゃんも人間だもんね。
そんな気持ちになったっていいよね。

心変わりしたっていいよね。

そういや自分もあっさり心変わりしたクチだったことを思い出したw

美和ちゃん、きちんと伝えてくれてありがとう。

ちゃんと幸せになってね。

ちゃんと幸せになってくれないと困るよ。

ほへー

まさかの入籍・・・
なんだか呆然としちゃってお祝いの気持ちがまだ出てこないw

正直、一番最初に情報を見て、「末田さんのことは~?」と思った。

誰かと付き合うとか、そういうのはあるだろうと思ってたけど
入籍とかしないんだと思ってた。
いや、いいんだけど。美和ちゃんが選んだことだし。
入籍しちゃいけないわけじゃないし。

でもなんかモヤモヤしている。

昨日の夜、FANCLのCMで
「あなたに会うために 傷ついて 失って さまよって」のフレーズ聞いて
あぁ「あなた」が見つかったのかな、なんて思ってたけど。
結婚式にもアリな歌かもね、なんて思ってたけど!

JUONのコメントは男気溢れててちょっと笑った。
そうかい、その覚悟があるのかい、と。

新曲がどんな風にとられるか、とか
ファジコンの売名と疑われる、とか
DVDの宣伝乙と言われる、とか
そんなんひっくるめて入籍かー。

改めて、美和ちゃんてすごい世界を生きてる人なんだな。

おめでたいことも悲しいことも、
一ファンの私にもこんなブログでいろいろ書かれて。
目にすることなんてないんだろうけど。

ブログ書きながら、まぁいいか、の気持ちになってきた。
美和ちゃんが美和ちゃんの思うように幸せになってくれればいいか。

美和ちゃん幸せになってね。

金環食シングルとか

ファンケルのCMに美和ちゃんとは!

実は4年くらい前から、クレンジングをはじめ化粧液・乳液までファンケルユーザーなんです。
で、ファンケルは3/20に新ラインの発売。

新ラインを予約してあったので今日店頭に引き取りに行くと、
モニターに美和ちゃんがいっぱい。
美和ちゃんの写真もいっぱい。
CMを流しているから美和ちゃんの声も聞こえる。

もうね、それだけでドキドキです。
なんか浮ついてしまいました。

「愛がたどりつく場所」とファンケル曲ともう1曲でシングルとか!はっぴー!
ジャケットが金環食モチーフなので、もう1曲も輪っか系?w

DWL2011のDVDはローソン版をネットで予約しました。
夕方の時点で発送したよメールが来てたから、早ければ明日届くかな。

早く浸りたいよ~

より以前の記事一覧

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

on Twitter

ドリガジェ

無料ブログはココログ